見出し画像

田(でん)のブログ

プーチンとブッシュCIAと集団ストーカー

ロシアのプーチン大統領と
ブッシュ一族は
仲がいいらしい様に
イメージ的には思える


父親の方のブッシュ元大統領が
CIA長官やってたらしい
中国共産党などとも関係深い
らしいとは思うわ
イエール大学と関連で
評判悪いらしい
スカルアンドボーンズとか
ブッシュ一族と
関係深いらしいとも思う
イルミナティ
ディープステートとかの
一部らしいとは思う

昔、僕が名古屋の同人コミケ会場で
日本アニメオタクの
アメリカ人女性に会ったら

『今のアメリカはブッシュが
大統領で怖い』

そういう類いの事を日本語で
喋ってたとは思う
湾岸戦争とか
アフガニスタン戦争とか
ブッシュ大統領は
2001から2009年が任期だった
らしいから
2001年から2005年の間ぐらいの
話だとは思うけどね

米国『NATO(実質アメリカ軍)こそがテロリスト。最悪な間違いだった。目覚め始めたアメリカ兵』事情 - ウィンザー通信

米国『NATO(実質アメリカ軍)こそがテロリスト。最悪な間違いだった。目覚め始めたアメリカ兵』事情 - ウィンザー通信

2012年5月20、21日、北大西洋条約機構(NATO)首脳会議が、米国シカゴで開催されました。会場となったマコ...

goo blog

 

CIAはアメリカ人を守ってる
アメリカの情報局だと思ってたけど
実際にはアメリカ911とか起こした
アメリカ国民の敵が
CIAだった可能性が高そうに
かなり疑わしく思ってる

そういう訳で
CIAにはガッカリしてるし
CIAには今は騙された感じは
イメージ的にはしてる

アメリカ大統領や
ロシアのプーチン大統領とか
世界の国のトップは
だいたいイルミナティ
ディープステートの
操り人形状態で
ロシアとウクライナなども
八百長戦争みたいには思えるよ

公安集団ストーカーの仄めかしとか
CIAがやってるらしい
とも予想では疑わしく思える
日本政府や日本のメディア
警視庁や防衛省自衛隊なども
CIAやアメリカ政府の
手先らしく
公安集団ストーカーの仄めかしを
散々やってたらしいとは
予想では疑わしく思えるわ
アメリカ911も
CIAやブッシュ一族関連が
関わったアメリカ国民に対する
クーデターらしい説もあるらしい
ケネディ大統領暗殺と
アメリカ911はアメリカで起こった
クーデターらしい説も
ネットで見た記憶はあるとは思うわ

ウクライナと
ロシアの軍事紛争とかも
八百長戦争らしく
疑わしく思えるから
僕としては
これらの軍事紛争には
うんざりしてる

あと例えばアメリカのCIAから
プリゴジン氏に僕を仄めかして
暗殺の仄めかしをしているとしたら
CIAや警視庁などがやってる
だろうと疑わしく思える
公安集団ストーカーの仄めかしの
可能性に
2008年2009年ぐらいか
気がついて14年ぐらいになるけど
あまりに長期間、脅迫の仄めかしが
されてきたらしいとは思うから
流石に慣れてしまい
僕もいちいち今更驚かない
『またか』
そう思ってるかな

最近の「日記」カテゴリーもっと見る