見出し画像

田(でん)のブログ

逃げ上手の若君81話他、暴力弾圧仄めかし説

逃げ上手の若君81

僕とか渋川様とか

性犯罪敵キャラみたいなのに仄めかし

複数の一部のジャンプ漫画家たちが

漫画のフィクションを根拠に捏造した

偽の犯罪や不正疑惑の仄めかしで

精神的にも肉体的にも僕を疲弊させ

最後は刃物で刺すとか

棒で殴るとか

心理と肉体にダメージを与える

集団ストーカーや黒魔術の

仄めかしを

一部のジャンプ漫画家たちや

政府メディアなどが

連携してしてるらしいとは

予想では思える


さらに僕個人というよりは

日本の一般人全体に心理的な

制圧を狙ってるらしいとは

予想では思えるけどね






以下、他の2022年
週刊少年ジャンプ45号の
一部の他の漫画でも
刃物や棒や殴ったり蹴りなどの
暴力の仄めかしで
僕や一般人など心理的に弾圧
制圧する仄めかしが
されてるらしいとは予想では思える







以下、棒で殴るとか
刀で斬ったり蹴ったりされても
『意識がある』『気絶しない』
などは
たぶん僕に対しては
刃物で斬る、棒で殴る、
パンチで殴る、蹴るなど
漫画の仄めかしによる
暴力の仄めかしの
集団ストーカーがされてるらしい
とは思うけど
僕がブログでコメントを
辞めてない事を
仄めかしてるらしいとは
予想では思えるよ
それで更なる暴力の仄めかしを
続けてるらしいとは
予想では思うわ














最近の「日記」カテゴリーもっと見る