見出し画像

田(でん)のブログ

ジャンプ漫画、刃物や棒など暴力の仄めかし説

大東京鬼嫁伝5

アンデットアンラック129

ブラッククローバー339

マッシュル126

ウィッチウォッチ79

僕とロボコ107


逃げ上手の若君80話など同様に

僕や一般人とか

敵キャラや隕石など仄めかして

刃物で斬る、棒で殴る

隕石を破壊する

など暴力による弾圧の仄めかしを

してるらしいとは

予想では思える

逃げ上手の若君80話テロ仄めかし説

大東京鬼嫁伝5話に関しては特に

僕とか架空の女性関連の

犯罪歴とか嘘の仄めかしをしてたとか

自白しつつ

開き直ってマウントをとる

居直り強盗みたいな

テロリズムの集団ストーカーの

仄めかしが

されてるらしいとは予想では思える


一部のジャンプ漫画家は

すでに後戻り出来ない背水の陣で

集団ストーカーの仄めかしなど

してるらしいとは予想では思える

米軍がらみで軍事的に

集団ストーカーを

してるらしいと思うから

例えば捕まれば外患罪とかで

死刑らしいとは思うしね

あとは軍事的に脅す仄めかしを

漫画でやって恐怖で支配するしか

ないらしいと思うな




僕に対して架空の女性関連の

嘘の仄めかしにより

精神的に消耗させて抵抗力を奪う

そんな仄めかしが

されてるダケらしいとは

予想では思える










最近の「日記」カテゴリーもっと見る