見出し画像

田(でん)のブログ

台湾有事と漫画家による認知戦説

台湾有事が起こる可能性は前から指摘されてたとは思うけど


21世紀の戦争ではミサイルや航空機や

銃撃戦の戦争だけではなく

金融や食糧を武器にしたり

政府や報道メディアを乗っ取り

漫画家やアニメやドラマや映画など

戦争の武器に使って来る

らしいとは思うよ


全員の商業漫画家が

ディープステート、イルミナティの

傘下などの中国共産党や

アメリカのユダヤ人

ハザールマフィアとかの

傀儡工作員になってる訳では

ないとは思うけど

商業漫画家の中には

プロパガンダや集団ストーカーの

仄めかしとか

認知戦に加担してる連中が

割といるらしいとは予想では思うよ


台湾有事は超限戦、「いつ起きてもおかしくない8つのシナリオ」

https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00179/051800053/

タイトルHPより引用

>>台湾有事は、いわゆるハイブリッド

>>戦になるとみられます。ハイブリッ

>>ド戦は、軍事と非軍事の境界を意図

>>的にあいまいにした現状変更の手法

>>です。

〜中略〜

>>非軍事の分野で、中国がいま最も力

>>を入れているのは情報戦です。これ

>>は監視・偵察などの情報活動はもち

>>ろん、政治工作、影響工作、認知

>>戦、プロパガンダ戦を含む非常に広

>>い概念です。最近とみに注目されて

>>いるのが影響工作と認知戦。

〜中略〜

>>ロシアがさまざま偽情報を流したケ

>>ースです。認知戦は人間の脳などの

>>認知領域に働きかけて、その言動を

>>コントロールする戦い。いわゆるプ

>>ロパガンダ戦は、中国が既に進めて

>>いる「大外宣」が知られています


日本人の敵は日本政府説

ワクチン関連大臣など殺人罪で刑事告訴されたらしい


ワンピース1055話考察

霊媒師の心理学 考察

2022年週刊少年ジャンプ35号考察

週刊少年ジャンプ35号考察補足

最近の「日記」カテゴリーもっと見る