見出し画像

田(でん)のブログ

エリザベス女王有罪でも捕まらないらしい説

イギリスのエリザベス女王や

バチカンのカトリック法皇などは

例えば

幼児約5万人の虐殺に、

関与して

有罪判決を受けたとしても

イギリスの刑事に捕まるとか

刑務所に収監されないらしいとは思う

以下の説もあるらしい


【これホント?】エリザベス女王と元ローマ法王が有罪判決?罪状は5万人もの幼児虐殺??〜宗教家の耳にさえ聞こえてこない隠されたビッグニュースは事実なのか〜

https://note.com/glennsato/n/n3e1d8d203faa

タイトルブログより引用

>>国際慣習法裁判所

>>(ブリュッセル)が

>> 2013225日午後1時付けで

>>サインされた、

>>懲役25年(仮釈放なし)の

>>【有罪判決文】。

>>そこにはエリザベス女王と、

>>元ローマ法王ベネディクト16世

>>(本名:ヨーゼフ・アロイス・ラッツィンガー)他、

>>カナダ首相、

>>バチカンなどのトップ層の名前が

>>列記されている。

〜中略〜

>>罪状理由は

>>カナダ先住民のしかも


>>幼児約5万人の虐殺


>>またはその罪への関与というが

>>本当ならナゼ今まで知らなかった??


日本のTV新聞では

報道すら違憲だと思えるけど

検閲されて

報道もされないらしいとは思う

法律や憲法が

イギリスや日本では

支配層などには

機能してないらしいとは思うわ


日本の政府メディアが

やってるらしい

軍事衛星を使用した

思考盗聴など

メディアや漫画やNHKドラマ

snsなど使う

集団ストーカーの仄めかしとかも

あるらしいとは僕は思うけど

法律も報道も

ほとんど機能してないらしいとは

予想では思える

これらは

世界の支配層たちや企業がしてる

組織犯罪だから

らしいと予想では思えるよ

最近の「日記」カテゴリーもっと見る