田(でん)のブログ

週刊少年ジャンプ33号考察補足

5chは運営板は書き込みが
出来る場合があるとは思うけど
週刊少年漫画板には僕は
書き込み不能が続いてるとは思うわ

夜桜さんちの大作戦138

ヒロインの父親の敵キャラが出す

人間に化ける化け物みたいなの

次々と退治されてるとは思う


たぶん、あれは

僕が5chの週刊少年漫画板とか

何度も書き込みテストをして

全部失敗して書き込み出来てないから

それを軍事衛星やネットの

米軍関与の盗聴情報から知り

ネタにして仄めかしてるらしいとは

予想では思える


エイリアンズエリア7

時間のかかるエネルギーを充填し

追尾して撃つ敵とか

写楽とかいうキャラが

複合合わせ技で倒して

女王を守り抜くなど

夜桜さんちの大作戦138話と同様に

僕が5chの週刊少年漫画板の

書き込みに全部失敗してるから

僕とか敵キャラに

仄めかしてるらしいとは予想では

思える

Wi-Fi回線と使ってる僕の端末の

UA情報の合わせ技で

5chは検閲、情報統制中らしいと

予想では思えるけど

写楽というキャラの複合合わせ技で

仄めかしをしたらしいと

予想では思うな


女王は実在しない『ウソ』や

『集団妄想』の仄めかしらしい

とは思う


女王を守り抜くとは

ディープステート

イルミナティが一般人についてる

『ウソ』や

一般人たちをメディアや漫画の

仄めかしで作り上げた

『集団妄想』を守り抜いて

それらを正当化する

印象操作の仄めかしが

されてるらしいとは予想では思う


サカモトデイズ79

敵キャラの四つ村さん

たぶん僕の仄めかしとか

悪い印象与える

印象操作がされてるらしいと思える


ウィッチウィッチ70

生徒会長が二重人格で

学校のガラス割るなどの

犯罪行為を自白して

さらに吸血鬼が生徒会長から

エネルギーを吸い取る話


たぶん僕や一般人から

ディープステート

イルミナティなどが

色んな搾取したり

責任を押し付けるなど

都合良く正当化するプロパガンダや

印象操作をしてるらしいとは

予想では思える


すごいスマホ11

藻浦とか

僕に対して侮辱罪や

名誉毀損してたらしい

ディープステート

イルミナティ工作員と疑わしく

思える人物をネタにして

仄めかしを

してるらしいとは予想では思える

忌み嫌われし者イルミナ田(でん)PRアカについて

ツイッターは消滅したみたいだけど

侮辱罪は時効が3年に伸びて

厳罰化されたので

被害届だせばたぶん捕まるらしい

とは思うな

最近の「日記」カテゴリーもっと見る