見出し画像

田(でん)のブログ

22ジャンプ49号考察補足2

2022年週刊少年ジャンプ49号考察

◆アンデットアンラック134

4万の民間人を窒息死から救う大儀の

嘘の印象操作で

集団妄想作りの仄めかしを

してるらしいとは予想では思える

実に寒いとは思う


◆サカモトデイズ94

兄キャラとか僕が仄めかしをされ

洗脳された状況が

僕の洗脳に失敗してる状況など

180度反対の仄めかしで

読者を洗脳する仄めかしを

してるらしいとは予想では思える


◆呪術廻戦203

夏油傑とか

敵キャラは僕が仄めかしがされて

ネガティブな印象操作を

普通にしてるらしいとは思える


◆ブラッククローバー343

僕とか仲間同士の戦いとか

撹乱の仄めかしをしてるらしい

とは予想では思える


◆ギンカとリョーナ9

学会最強の魔術師は僕が仄めかしが

されてるらしいとは思える

魔法攻撃で

壁に凹みが何個も出来るのは

僕からの呪咀返しなど

僕の脳内を米軍軍事衛星から

思考盗聴した情報から

把握して仄めかしをしてるらしい

とは予想では思える


あとは僕とジャンプ漫画家が

知り合いで

戦いを辞めたとか嘘の

集団妄想の仄めかしをしてるらしい

とは予想では思える


◆大東京鬼嫁伝10

愛火とか鬼嫁ヒロインに

勝ったたぬき女とか

僕が仄めかしがされて

勝手な印象操作を

始めてるらしいとは思う


◆逃げ上手の若君85

イルミナティ

ディープステートなど

ジャンプ漫画家や

TV新聞メディアなどが

読者や視聴者を

仄めかしで洗脳支配してる

らしいとは予想では思えるけど


敵側が

ゾンビみたいな兵隊を洗脳してる話で

立場を180度入れ替えて

責任転嫁する仄めかしがされてる

らしいとは予想では思える

昔、ハンターハンターや

ナルトや銀魂でも

立場を180度入れ替えて

悪事の責任転嫁の印象操作を

してたらしいとは予想では思えるけど

同じ様な手口の仄めかし

らしいとは思える


背景にTV新聞メディアなど

警察や裁判など報道ニュースなとや

ドラマやアニメ、snsなど使った

ジャンプ漫画家と連携した

印象操作や集団ストーカーなど

洗脳の仄めかしをしてるらしいとは

予想では思える

最近の「日記」カテゴリーもっと見る