見出し画像

田(でん)のブログ

ジャンプ漫画のシュディング仄めかし説

ジャンプ49号で
コロナワクチンのシュディングの
害を兵器として使っている
仄めかしをしてるらしい
とは予想では思える

以下の説もあるらしい

コロナワクチンの「シェディング」について - Social Problem

タイトルHPより引用

>>コロナワクチンを接種してしまう

>>と、自分自身に副反応が出る以外

>>に、周囲の人に被害をもたらす加害

>>者になってしまうかもしれないので

>>す。

>>
また、それと同時にコロナワクチン

>>を本人が接種していないにもかかわ

>>らず、非接種者までもが被害を受け

>>てしまうかもしれないのです。

>>
それが、「シェディング

>>shedding)」です。


以下

mRNAワクチンのシュディングを

毒ガスなどのシーンで

仄めかしをしつつ

集団ストーカーの仄めかしも

してるらしいとは予想では思える


新型mRNAワクチンを

直接打たなくても

ワクチンを打った家族などから

シュディングでダメージを

負うらしいとは思うけど

2011年の福島原発事故後の

放射能により

膵臓癌など色々な癌が増加してる

らしいとは予想では思える

僕も膵臓癌の可能性があったかもとは

予想では思えるけど

そんな状況下で

ワクチンのシュディングの

間接ダメージがあれば

癌が加速しても不思議ではない

らしいとは予想では思える


以下の説もあるらしい

新型コロナワクチンの主成分mRNAは癌を促進する | 【覚え書き】自分の為のメモ&情報収集

タイトルブログより引用

>>医学的衝撃:スローン・ケタリング

>>記念癌センターの科学者が、

>> mRNAが腫瘍抑制タンパク質を不

>>活性化する事を発見、詰り、癌を促

>>進する事が可能になる


僕も膵臓癌などになっていても

不思議ではないとは思うけど

回復してるらしいとは思う

それをウィッチウォッチ84話では

ネタにして仄めかしを

してるらしいとは予想では思える


たぶん2011年の311など

福島原発事故の放射能と

mRNAワクチンのシュディングや

5Gの電磁波などで

集団ストーカーの精神攻撃も加え

免疫力を下げて

そろそろ僕が膵臓癌などで

暗殺する予定らしいとは思うけど

予定通りに膵臓癌などで

死にそうにないなど

ウィッチウォッチ84話で

仄めかしをしてるらしいとは

予想では思える


漫画家やTV新聞メディアが

やってるらしい

集団ストーカーは

ターゲットを自殺に追い込んだり

精神攻撃で病死させる

暗殺など殺意を持って軍事衛星など

軍事兵器を使用してる

テロリズムや暗殺らしいとは思う


僕が膵臓癌などで死亡してないのは

ガンやmRNAワクチンの

シュディングなどの害に対する

色々な対策をしたからだとは思うわ





最近の「日記」カテゴリーもっと見る