見出し画像

田(でん)のブログ

22ジャンプ49号考察補足1

2022年週刊少年ジャンプ49号考察

読み切りなど

◆さっちゃんは石になった

『さっちゃん』

銀魂のさっちゃんと

僕の同人キャラや

同級生など混同させる

現実とフィクションを混同させる

集団妄想の仄めかしを

してるらしいとは予想では思える


◆あやかしのあやかし

妖怪の幼稚園児みたいなのは

ジャンプやTVメディアの仄めかしで

洗脳した精神年齢が幼児レベルの

大人の読者やTV視聴者など

仄めかしをしてるらしいとは思える

そして悪役の

敵役妖怪みたいなのは

僕など集団ストーカーのターゲットを

仄めかしをした

弾圧の集団ストーカーらしい

とは予想では思える

週刊少年ジャンプやTV新聞の

警察事件や裁判事件

東京地検特捜部などのニュースなどで

仄めかしをして

読者、視聴者を統合失調症に追い込み

洗脳してるらしいとは

予想では思えるな

CIAや米軍、創価学会などが

集団ストーカーには関与してるらしい

とは予想では思える


印象操作とか集団ストーカーとか

作者はやってるらしいとは思えるけど

ファッションで陰陽術師を

気取って妄想入ってるらしいとも

思えるな


 夜桜さんちの大作戦 153

毒ガスとか神経毒とかは

たぶん新型コロナワクチンなどの

間接被害が僕に出てるらしい事など

仄めかしがされてるらしい

とは予想では思える


僕の体調不良とかでなかなか

ジャンプ49号考察が出来ないのは

要するに新型コロナワクチンなど

生物化学兵器らしく

直接ワクチンを打たなくても

家族がワクチン打つと

打ってない人間にもダメージがある

らしいなど原因の一つらしい

とは思える


戦争らしいから何でもアリで

生物化学兵器や軍事衛星なとや

核兵器や気象兵器も使い

集団ストーカーを仕掛けてる

らしいとは予想では思える


 ウィッチウォッチ84

敵鬼は僕が仄めかしが

されてるらしいとは思える

敵鬼だから負ける

印象操作をされる予定らしいとは思う

鬼と魔女のハーフなのは

僕の父方が平家など住友など

天皇の子孫関連で

僕の母方の母系も天皇の家系らしくて

今の明治維新後から

北朝天皇は暗殺されたらしく

朝鮮王朝とか李家などイルミナティが

日本を支配してる

らしいとは思えるから

僕は鬼とか魔女とか仄めかしが

されてるらしいとは思える

天皇の嫁とか女系は出雲系らしいから

たぶん僕も出雲系の可能性あるかも

とにかく霊能力超能力の素質とか

警戒して

魔女とか僕が仄めかしをされてる

可能性あるらしいとは思える


◆マッシュル131

僕が敵キャラで主人公側と

戦ってる仄めかしが普通にされてる

らしいとは思える

何故か割と普通

最近の「日記」カテゴリーもっと見る