田(でん)のブログ

遠距離に影響する気功や超能力

遠距離を見たり未来を見たり

情報戦の気功や超能力の他には

遠距離の物体や生物に

影響を与える気功や超能力も

あるらしいとは思う


これマジ:シベリア編、気療師神沢瑞至がシベリアンタイガーに挑むhttps://youtu.be/N6LIfaNmu24

【リアル動画】実在した本物の超能力者【中国不思議映像】

https://youtu.be/mSFt4WQ2hiA

凌空 2 

https://youtu.be/HfWA5SdOUwQ


形意拳が武術気功の硬気功

八卦掌が軽功

太極拳は軟功というのが得意で

それぞれ得意分野が

違う傾向があるらしい

そして太極拳の絶技の一つに

『凌空勁』というのがあり

人間を触れずに

飛ばすとか転ばせるとかあるらしい

真偽不明とか

賛否両論のアノ技の事です

実際にやれるなら

ぜひライジンのプロ格闘家と

コラボして真偽を確かめて欲しいとか

ライジン参戦して

実際にプロ格闘技で

どこまで通用するか僕も見たいのが

本音です

それぐらい僕も試合で通用する人を

直接見た事はないですね


ですが

とにかく遠距離の動物や人間に

影響を与える気功や超能力は

実在はしてるらしいとは思うよ

実用性は不明ですが


僕も家で飼ってる猫が

戯れて噛み付き攻撃をされた場合は

外気功で応戦したり

試みます

凌空勁の使う場面は

動物など

手加減して制圧する場面だと思う

パンチキックでは怪我をさせてしまう

兵器でも

非殺傷兵器というのがあります

超音波で暴徒鎮安とかアレですよ

威力が弱い兵器は

非殺傷兵器としては使えるとか

そんな感じです


毎回、外気功で噛み付き攻撃を

制圧とかは無理で

出来る時と出来ない時があると思う

猫が本気じゃない場合は

通用する場面あるとは思う

でも猫が本気の時は

外気功で噛まれた手を

振り解くとか

毎回は無理みたいで

テレパシーみたいな感じには

猫で実験してみて思います


つまり外気功はサイバー戦とか

情報攻撃の要素が多いと思う

物体を動かすレベルの

強力な念力は

当然、さらにレベルの高い技だとは

思いますね


僕はアルミホイルの小さな破片を

動かせたり動かせなかったり

訓練不足で安定して

念力は使えません

念力訓練も消耗するから

体調悪いからあまり訓練出来ない

無理して念力使うと

身体にアザが出来る傾向あると思う

だからあんまり訓練も出来ない


超能力は僕も興味あるから

自分で色々実験はしてますが

実用性は僕のレベルでは

怪しいものが多いとは思う

でもヒーリング能力は

割と実用性あるとは思うな

ただし大きな虫歯とか

折れた永久歯を再生させるほど

強力なのは

僕はまだ無理ですね

最近の「日記」カテゴリーもっと見る