田(でん)のブログ

今日も5chの書き込み試行錯誤中

5ch書き込みを

今日も挑戦してみるから

2022年週刊少年ジャンプ28号考察は

今日の夜か

明日になるとは思う


新連載のルリドラゴンは

たぶん僕とか軍事衛星からの

思考盗聴とかの

情報をネタに仄めかして

漫画描いてるらしい部分が

あるらしいとは予想では思える

エイリアンエリアと同様には思うけど

僕と主人公キャラクターが

別人だとは思うけどね

しかも女子キャラで僕と性格も

完全に違うと思う


エイリアンエリア2話は

僕とか敵キャラに仄めかして

ネガティブな印象操作とか

黒魔術など

心理的ダメージを狙ってる

集団ストーカーを

仕掛けてるらしいとは予想では思える

夜桜さんちの大作戦も

同様だと思うよ


逃げ上手の若君とか

僕からの反撃みたいな事に

警戒したりで

媚びて寝返ったフリをしながら

漫画のネタに仄めかしをして

エネルギー吸収したり

保身したりしてるみたいな

感じらしいとは

予想では思えるわ


ドロンドロロンは

一見

僕に謝ったりする仄めかしを

してるらしいとは思えるけどね

単にディープステート工作員同士の

連隊を強調して

僕のネガティブな仄めかしを

してるダケかもしれない

正直、例えば僕の仄めかしが

されているとしても

ジャンプ漫画家との混ぜ返しの

印象操作部分が多いらしく

よく分からない仄めかしなどが

されてるらしいとは思える



ワンピースしばらく休載らしい

でも

28号には発表がないらしいとは思う

29号までは連載やるらしい

夏至を意識したとは思うけどね


詳しくはまた考察でコメントする

説明する事が多いとは思うから

時間かかりそう

遠隔の攻防について

説明しないと理解しにくいと思うから

遠隔の超能力の話題を

先にコメントした

最近の「日記」カテゴリーもっと見る