見出し画像

田(でん)のブログ

ガイドストーン破壊と安倍元総理死亡

世界人口を

5億人に人口削減するらしい

ガイドストーンが破壊されたらしい

Georgia Guidestones, known as ‘America’s Stonehenge’, damaged by explosiveshttps://youtu.be/gM37rFAiDdk

陰謀論説では有名な碑石

現在の世界人口は80億人ぐらい

地球に住める人類は

56億人が上限らしい説も

あるとは思うな

1990年から2000年の間に

世界人口56億人は突破したとは思う

人口爆発の危険性は

一般人も知るべきだとは僕は思うよ

そういう意味では

ガイドストーンの人口5億人は

考えされられる部分が多いと今は思う

56億人の10分の1

5億人という数字は

核の冬や氷河期を想定した

数字としたら

割と理にはかなってるとは思う

ガイドストーン破壊は

例えばディープステート側の

やってる事で

メッセージ性があるとして

世界人口を

10億人にする意味合いでやったのか

またはムーンショット計画とか

世界人口を

量子コンピュータの仮想空間に

2050年までに収容する事で

人口削減を回避する意味合いなのか

意味合いが分からない


ムーンショット計画は

人類の使い方次第だと思う

量子コンピュータの仮想空間と

現実との区別が

つかないレベルになり

仮想空間から

肉体がプリントアウトが可能で

いつでも肉体に戻れる場合は

肉体を持ってる事に価値があるのか

疑問に思う

宇宙人側の一派は

これをやってる場合も

あると思うな


ただしムーンショット計画を

当然、ディープステートは

悪用するだろう事が

今回のワクチン関連で

予想されるとは思う

僕はそれが問題だと思うね


安倍晋三元首相が元海上自衛官から

銃撃で暗殺されたらしい事に関しては

これも死んだ事にして逃げたのか

分からない

例えば本当に暗殺されたなら

なぜ射殺したのか?

容疑者らしい人物の殺害理由が

まだ僕も把握してないから

どう判断したらいいか

これも分からない


コロナワクチン関連で

大勢、自民党など安倍晋三関連の

政治家などから

日本人も殺された可能性が

疑わしく思える

実際、今と前の総理大臣たちが

殺人罪で告訴されてるらしいと思う

だから安倍晋三の元総理が

たった1人が死亡したらしい事で

いちいち僕もビックリしたり

喜んだり悲しんだり

怖がったりは全くしてないです


あまりに大勢の人達の

死亡例のニュースやツイッターなど

僕はすでに見飽きてると思う

脅迫の集団ストーカーの仄めかしも

日常的だと思うし飽き飽きしてる

日本の有名人などの暗殺疑惑説など

今更に思うしね

戦場で人が日常的に死ぬのを

知る感覚と似てると思うよ

日本はすでに戦争状態だと思ってる

安倍晋三

本当に死亡したのかも

疑問に思う理由は

ヒトラーも

第二次世界大戦時に

死んでなかったらしいので

本当に安倍晋三が死亡したのかも

大真面目に分からないです

最近の「日記」カテゴリーもっと見る