見出し画像

田(でん)のブログ

能登地震人工地震説

人工地震はあっても

今更だと思うから存在自体は

すでに常識だとは思う


以外の説があるらしい

石川県能登地方地震を「人工地震」だと唱える人が話題に ...

週刊少年ジャンプや

TVラジオ新聞メディアの

公安集団ストーカーの仄めかしと

自作自演テロリズムと

人工地震、気象兵器テロリズムの

仄めかしはセットらしいとは思うよ

キルアオ1話と岸田総理爆発物事件との関連説





詳しくは

能登人工地震説と週刊少年ジャンプ漫画

爆発物や刃物の自作自演テロなどや

人工地震や気象兵器のテロで

ジャンプ漫画や

TVラジオ新聞メディアの仄めかし

などと連携したテロらしいと

気がついた人間を恐怖させ黙らせ

洗脳奴隷化するのが

公安集団ストーカーの

常套手段らしいとは思うんだよね

海に沈んだ自衛隊ヘリも

もちろん

週刊少年ジャンプ漫画の仄めかしと

連携した暗殺なんだとは疑わしく

思えるな

電磁波兵器とかで

計器を狂わして墜落させた

可能性あるかもとは予想では

疑わしく思える


マーダーライセンス牙で

飛行艇から黒い煙がだされたら

戦闘機の計器が狂う話があり

それらのトリガーサインの

仄めかしを

週刊少年ジャンプ漫画で

2009年あたりに

やってたらしいとは思うな

2023年の今も

2009年あたりのトリガーサインの

仄めかしを

週刊少年ジャンプ漫画で

やってるらしいとは思うよ


ヘリが海に墜落したのはたぶん

計器を狂わす何らかの

ハイテク兵器で攻撃された可能性

あるとは思う

攻撃したのは当然、自衛隊か

米国の可能性あるかもとは思うな




元航空自衛官の人による
今回の自衛隊ヘリ墜落などに関する
考察動画は以下
ミサイル攻撃ではないらしい
とは思うよ
例えばの話だけど
自衛隊ヘリが攻撃されてた場合は
電磁波兵器など計器を狂わせた
攻撃の可能性あるかもと推理では
疑わしく思えるわ

ワンピースでも2009年あたりに

マーダーライセンス牙の

飛行艇の穴から闇の煙みたいなのが

出る穴などのトリガーサインの

仄めかしをしてたらしいとは

思える


2023年の最近のワンピースや

週刊少年ジャンプは

2009年から2011年あたりの

ワンピースや

週刊少年ジャンプ漫画の

仄めかしをしてるらしいとは

予想では疑わしく思える


2023年最近のワンピース


同じキャラクターなどで

2009年から2011年あたりの

トリガーサインの仄めかしをしてる

らしいとは思うわ


ワンピース59


2009年から2011年あたり

東日本大地震や

福島原発事故とか311あたりの

ワンピースなどジャンプ漫画の

トリガーサインの仄めかしを

してるらしいとは予想では思えるよ

最近の「日記」カテゴリーもっと見る