見出し画像

田(でん)のブログ

音楽紹介 水瀬 凪4周年3Dソロライブ

僕から見て
アメリカのトルーマン大統領とか
フリーメイソンだったらしいけど
全員じゃないけど
一部のフリーメイソンや
アメリカ関係者などは
原爆など宇宙レベルの科学や軍事を
持っていたり知能が高かったり
してるとは思う反面
精神レベルや社会性が
人類の範囲内で
ゴリラとか類人猿レベルに
近づいたマインドだった可能性が
ある様に疑わしく思える

これは日本人を猿レベルでないと
扱えな社会性のレベルが
アメリカのトールマン大統領
だったらしく疑わしく思ってる

だから一部の白人系や宇宙人に
日本人や人間を猿レベルで
扱う連中がいたとしたら
それは知能は高いけど
社会性や精神性が退化して
類人猿寄りに近付き
幼児化した可能性がある様に
疑わしく思える

あくまでイメージ的な例え話だけど
人類だけど
類人猿レベル寄りの連中が
宇宙人の武器を持ち暴れている
みたいなのが
今の地球上で起きてる事らしく
予想では思える

権力と宇宙人レベルの
軍事力科学力を持つと
人間や宇宙人は軍事科学力の
暴力に頼る様になり
むしろ社会性や精神性が退化する
場合があるらしく思うわ
この退化の傾向は
核戦争やウイルス兵器の
DNAのダメージの蓄積により
加速するらしく思うけど
広島長崎や核実験や原発爆発や
コロナワクチンなどの
現在の日本や地球上の国が
まさにその状況らしく思うよ

これらに知能の高さと
気力体力の意思力の強さと
精神的統率力、支配力により
勝たないと
生き残れない状況らしく思う

以下の意見などもあるらしい
おすすめ音楽など



配信
【#アオハル進化論】4周年記念オンライン3Dソロライブ【水瀬 凪/ライブユニオン】

【#アオハル進化論】4周年記念オンライン3Dソロライブ【水瀬 凪/ライブユニオン】

10/15で活動4周年を迎えます。まだYouTubeで活動することすらもよくわかってなくて、何の気なしにスマホ1台でREALITYで配信を始めたあの日からあっという間に4年!長かっ...

YouTube

 


最近の「日記」カテゴリーもっと見る