見出し画像

田(でん)のブログ

22WJ51号、再度集団妄想仄めかし説その2

矛盾する集団妄想だとバレても
再度、集団妄想を信じ込ませる為に
暴力の弾圧の仄めかしや
金による買収や
強姦や略奪など犯罪をしても
免罪されるなどの
集団妄想を餌にして読者を
再度洗脳する仄めかしが
他の一部の週刊少年ジャンプの
漫画家達と連携して
されてるらしいとは
予想では思える

銀魂のパン食い競争など
過去のboy幕張などジャンプ漫画で
強姦や性犯罪など連想出来ると
思えるシーンを仄めかす
トリガーサインが
あると予想では思えるわ

更に銀魂のパン食い競争の話を
ギンカとリョーナ11話の
竜にギンカを
銀魂のパン食い競争のパンの様に
仄めかしたトリガーサインを
出してるらしいとは思う

色々な手口で
集団妄想の仄めかしが
されてるらしいとは
予想では思えるよ

アンデットアンラック135話ハイテク犯罪仄めかし説

森本コージとジャンプの集団妄想作りの仄めかし説

ハンターハンター349話、再洗脳仄めかし説

サカモトデイズ96話でも

架空の実在しない女性などに

僕が架空の犯罪行為をして

拘束されたなど

一度壊れた集団妄想を

再度集団妄想させる

集団ストーカーの仄めかしが

されてるらしいとは予想では思える



週刊少年ジャンプ漫画家などが
催眠術をかけるように
集団妄想の仄めかしをしてる
らしいとは予想では思えるけど
それらの矛盾の可能性など指摘して
脱洗脳
催眠術を解くみたいな事を
僕がすると
逆に僕が催眠術をかけているなど
立場を180度逆転させる
仄めかしがサカモトデイズ86話で
されてるらしいとは予想では思える



最近の「日記」カテゴリーもっと見る