見出し画像

田(でん)のブログ

エンドゥ、トランプ正義の味方説は流石に疑問

タルタリヤなどロシア関連
翻訳のエンドゥが何か
トランプ元大統領とか正義の味方
みたいなコメントを
してるみたいで
流石にエンドゥもイルミナティ
ディープステート工作員なのかな?
とは疑問に思えましたね

まず
トランプ元大統領が例えば
イルミナティ
ディープステート側だけど
一般人側の味方
正義の味方みたいに期待する
考え方は
前に僕も含めて多くの人達が
期待した時期はあったとは思う

でもアメリカのトランプ大統領や
ロシアのプーチン大統領
ウクライナのゼレンスキー大統領
などの世界の大統領たちは
コロナワクチンを
承認してたらしいと思うから
トランプ大統領
プーチン大統領
ゼレンスキー大統領
だいたい、今ロシアウクライナで
軍事紛争など起こってるらしい
世界の政府関連の
大統領はイルミナティ
ディープステート工作員など
らしいとは思う
当然トランプ大統領も
イルミナティ
ディープステート工作員らしい
とは思うし
ロシアのプーチン大統領と
ウクライナのゼレンスキー大統領も
グルらしいとは
僕の予想では思えますけどね
第二次世界大戦も
世界の政府トップなどの
八百長だったらしいとは思う

この状況下で
例えば今更トランプ大統領が
イルミナティ
ディープステート側でもあり
正義の味方とか一般人の味方とか
エンドゥがコメントしたとしたら
流石にイルミナティ
ディープステート側に優位な
撹乱の印象操作とか
エンドゥが始めた可能性が
疑わしく予想では思えるけどね

エンドゥはワクチンに対して
否定的だとは思うけど
トランプ元大統領はコロナワクチン
承認したと思う
更にワクチン開発を
トランプ元大統領は推進してた
とも思うよ


以下の説もあるらしい

トランプ氏、コロナワクチン巡り会合開催へ 開発推進をアピール

タイトルhpより引用

>>トランプ氏はワクチン開発加速を巡

>>る自身の役割を強調したい意向だ。

>>ホワイトハウスのモーゲンスターン

>>報道官は声明で「トランプ大統領の

>>(新型コロナワクチン開発を加速す

>>る)『ワープ・スピード作戦』は引

>>き続き、安全かつ有効なコロナワク

>>チンの開発に向けて急速に前進して

>>おり、そのスピードはこれまでの他

>>のワクチンの5倍だ」と述べた。


エンドゥが例えばそれを知りつつ
トランプ大統領が
正義の味方とか一般人の味方とか
コメントしてる場合は
エンドゥもイルミナティ
ディープステート工作員じゃないか
疑わしく予想では思えるよ

あとエンドゥは
軍事衛星からの思考盗聴とか
TV新聞メディア漫画家や芸能人が
してるらしく予想では思える
メディア使った
集団ストーカーなどには
何故かコメントをしてない
様には思うから
その点も疑問には思える
エンドゥは
本当の情報流して信用させつつ
肝心な事は教えないとか
肝心なところで
ミスリードする役割の
イルミナティ
ディープステート工作員
じゃないかと
疑わしく思えるけどね

タルタリヤと関係あるか
分からないけど
地球上では一般地球人を
超える科学技術を使う地球人か
または地球人に似た宇宙人が
いるらしいとは思う

最近の「日記」カテゴリーもっと見る