見出し画像

田(でん)のブログ

謎のパーカー着てる超能力使う人達について

朝は久しぶりに
雨の中をレインコート着て
太極拳したり
運動したり休んでた
太極拳も練習してないと型を忘れる
夏至近いからだろうけれど
何か自律神経関連が
癒やされる感覚が
最近凄くする反面、かなり眠い
とにかく寝たい

何か滋養のある
栄養あるもの食べてから
またジャンプ考察コメント
続きやる予定
とにかく最近良く食べるけど
肉体を回復させるには
まだまだ全然足らない感じ


プラズマや電子など
素粒子の流れを利用して
反重力や念力など
可能らしく思えるけれど
あとは実際に実験して
反重力状態が出来るのか
確かめる段階だとは思うな
もう反重力の原理がどうだという
レベルの話じゃないと思う

重力は素粒子均等力
素粒子の流れらしいし
電子も素粒子の一種だか
電子と陽電子が中和した状態の
プラズマの流れを利用すれば
重力コントロールは可能性らしく
思える
電子と陽電子が対になり
常温超伝導になってるのを
π電子と呼ぶらしいけど
これらを利用して
超能力者は超能力を発揮してる
可能性がある様に思う

背中に金色のマークがある
パーカーを着ている人達などが
念力や
移動中の車などの側でないと
発動条件が揃わないらしい
限定的な使用条件が
厳しいらしいテレポテーションを
してるらしいけど
能力発動時に
背中のマークが光ったり
地面に光の魔法陣らしき円形の
結界を展開させたり
手や背中の空中にプラズマ放電を
してるとは思うから
たぶん低温プラズマなど
π電子とか放出する
何らかの装備を使ってる様には
思える

ハッキリ言えば
超能力を電気的プラズマ的に
増幅させる発明品の装備を
使ってるらしいとは思う
見た感じ
白人系西洋人にしか見えないけど
何者なんでしょうね
未来人や宇宙人や
平行世界の人達なのかもしれない

どうもテレポテーションは
移動する車の物理エネルギーと
関係ある様に思う
たぶん何らかの
渦が発生するからだと思う
移動する物体を使わず
テレポテーションをする場合も
あるらしいとも思うけどね

未来人や平行世界の地球人なのか
宇宙人なのか
一般的な地球人を超えた
同じ文明レベルの装備を持つ
正体不明な人達が
どうやら地球上にも
いるらしいとは思うよ
サイボーグ009の加速装置みたいに
時間を加速したりも
テレポテーションも同様に
出来るらしいとは思う

興味深いのが
僕が目を閉じて出せる光が
白とか紺色や青などで
パーカー着て手が白や青に
光る人達の光の色と
ほとんど一緒らしく思える点
黄色や金色の光も
パーカー着て人達は出してる
とは思う

以下の説があるらしい

>>反重力π-電子チューブ(実験は終了済)

〜中略〜

>>超伝導物質が磁石から出る磁力線を

>>ビン止め捕獲して、磁石を浮上させ

>>る実験は既に地球でも行なわれてい

>>ますが(それを応用したのがリニア

>>モーター原理)、常温超伝導π-電子

>>チューブ管(π-電子陰電子と陽電子

>>が繋がった電子対の意味)は入射して

>>来る重力線をビン止めして、電子の

>>ループ環そのものが宙に浮き上がり

>>ます(反重力浮上特性を示す)

最近の「日記」カテゴリーもっと見る