見出し画像

田(でん)のブログ

2022週刊少年ジャンプ38号考察

ワンピース1057

僕のヒーローアカデミア363

サカモトデイズ83

ブラッククローバー334

すごいスマホ15

ドロンドロロン35

以上、米軍などの軍事衛星を使用した

集団ストーカーの仄めかしや

ディープステート

イルミナティの都合の良い

プロパガンダを

してるらしいとは予想では思える


◆ワンピース1057

ルフィとモモノスケが喧嘩したけど

仲良しとか同盟関係とか

たぶん尾田栄一郎やイルミナティ

ディープステートなどと

僕や一般人などが

対立してるようで仲間とか

同盟関係とかウソの印象操作とか

偽旗作戦の仄めかしを

してるらしいとは予想では思える

イルミナティ、ディープステート

工作員と思える連中が

立場が悪くなりつつあるとは

思えるので

誤魔化しの仄めかしを始めた可能性が

あるようには予想では思えるな


死んだと思えたオロチが

執念深く日和姫に襲い掛かり

傳ジローに一刀両断に斬られた話は

たぶん

僕に対する名誉毀損や侮辱罪の

ツイッターや5chの書き込みなどや

僕の成りすまし荒らしみたいな事を

森本コージがしてたらしい

とは予想では疑わしく思えるけど

それらの可能性を指摘した事を

傳ジローがオロチを一刀両断した

話で仄めかしをしたらしいとは

予想では思える


なお森本コージは

朝鮮半島系の

イルミナティ工作員らしい

とは思えるけど

あっさり森本コージは

尾田栄一郎から

切り捨てられてたらしいとは思う


◆すごいスマホ15

ZEN社長が僕が仄めかしがされ

藻浦が『森本コージ』が

仄めかしをされて

主人公がすごいスマホの作者たちが

仄めかしがされてるらしい

とは思えるな


僕に対する名誉毀損や侮辱罪の

ツイッターや5chの書き込みなどや

僕の成りすまし荒らしみたいな事を

森本コージがしてたらしい

とは予想では疑わしく思えるけど

それらの可能性を指摘した事が

すごいスマホ15話で

ZEN社長が藻浦を殺した話で

仄めかしがされてるらしいとは

予想では思えるな

ただしZEN社長は僕と

イルミナティ、ディープステートを

混ぜ返して混同させて

イルミナティ、ディープステートの

罪や犯罪など僕に押し付ける

撹乱などや

黒魔術とか印象操作の

集団ストーカーの仄めかしを

してるらしいとは予想では思えるよ


◆僕のヒーローアカデミア363

ドロンドロロン35

ブラッククローバー334

敵キャラとか僕や一般人が

仄めかしされ

ヒーロー主人公側が

イルミナティ、ディープステート側が

仄めかしがされてるらしい

とは予想では思える


◆サカモトデイズ83

装備開発してるキャラとか

僕や一般人側など仄めかしがされて

集団ストーカーや

日本人など一般人からの

搾取みたいな事の正当化とか

懐柔の仄めかしがされてるらしい

とは予想では思える

最近の「日記」カテゴリーもっと見る