gooブログはじめました!

高品質激安ノートPCバッテリー,ACアダプター,電池,充電器通販専門店http://www.denchi-pc.com/

ソフトバンクの2019年夏モデルに「Xperia 1」きた!

2019-05-11 11:17:21 | ニュース

 

 

さぁ、みんなの注目は…どれ?

本日ソフトバンクから2019年夏モデルのラインナップが発表されました。スマホ4機種、ケータイ1機種、タブレット1機種、モバイルWi-Fiルーター1機種が発表され、5月下旬以降に順次発売されます。

 

スマホ4機種、最新AQUOS・Xperiaも!

AQUOS R3

 
 
 
Xperia 1
 
 
 
LG K50
 
 
 
 

スマホは、

・AQUOS R3

・Xperia 1

・arrows U

・LG K50

という4機種が新登場。うーん、個人的にはやっぱりXperia史上、いやスマホ史上全体で見てもかなりのノッポさんとなったXperia 1が気になりますね!

 

編集部では昔からのXperiaファンである金本副編集長も、Xperiaが復活した感があると熱を入れていたのが記憶に新しいXperiaメモリーです。でも、この夏モデルはROMが64GBなのが悩ましポイントかも? 価格次第…かな(ちなみに512GBのmicroSD対応)。

 

また、「Pro IGZO」を採用したシャープの「AQUOS R3」も気になるところ。バッテリーの持ちの良さと軽さ、ストレージ量も潤沢ですしね。なお、これら2機種は5月17日から予約の受付が開始されます。

ちなみに、先日発表されたPixel 3aはすでに予約を開始しています。あれは夏モデルというよりも、トレンドの1機種って感じかな。

 

かんたん携帯とタブレット、モバイルWi-Fiルーターも登場

その他のラインナップとしては、シニアむけの携帯電話シャープの「かんたん携帯 10」、レノボからはフルセグ対応の防水10インチタブレット「Lenovo TAB5」、ZTEのWi-Fiルーター「Pocket WiFi 802ZT」も発表されました。Lenovoのタブレットはキッズモードや顔認証などにも対応しているらしいので、リビングタブレットとして便利かも?

 

スマホ購入者はPayPayボーナスがもらえるよ!

 

 

夏モデル発売と連携して、「スマホを買ってPayPayもらえちゃうキャンペーン」が各機種のメーカーから実施されます。

これは対象のスマホを購入し、各メーカーの専用ページから応募することで、対象者全員に、最大5,000円相当のPayPayボーナスがプレゼントされるというもの。対象は夏モデルに加え、昨年11月に発売された「Xperia XZ3」も対象となります。

さらに、「AQUOS R3」を購入すると100人に1万5000円相当、「Xperia 1」「Xperia XZ3」を購入した場合は、合計で500人に2万円相当のPayPayボーナスが抽選でプレゼントされるチャンスもあります。…って、2万はデカイぞ!

ワンチャン狙いたくなるけど、確率的にはどんなもんなんだろ?

 

 

 

>>>>>>>>>>>高品質 SONY LIS2206ERPC 3.8V 6000MAH/22.8WH タブレットPCバッテリー 【LIS2206ERPC互換品、新品です。】


>>>>>>>>>>>高品質 SONY LIS1509ERPC 4.2V 2300MAH/8.6WH モバイルバッテリー 【LIS1509ERPC互換品、新品です。】


>>>>>>>>>>>高品質 SONY LIS2210ERPX 3.8V 22.8WH/6000MAH ノートPCバッテリー 【LIS2210ERPX互換品、新品です。】

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿