でんちゃりにのって…(3)

さえないWEBデザイナーの日々のいろいろ…

被災地支援・衣料品下取り[秋冬物] 丸井

2011年11月07日 | 東日本大震災

今年の6月に参加した丸井の『被災地にご支援を!衣料品下取りチャリティー‏』の第17弾(かな?)が、11月末にまた開催されるようです。 ※前回10月の分は、忙しくて書けませんでした(-_-;)
今回も忙しいので、サイトの画像をまんま貼付けし、リンク先だけ書いときます。


時期的に… 着なくなったジャンパーやコートが必要ってことかもしれませんね。
去年着て捨てたダウン… 今さらながら悔やまれます(-_-;)  タートルネックとかも必要なんでしょうねぇ…

[丸井]被災地支援・衣料品下取り[秋冬物]


11/26~11/29の 開催場所・時間はこちら
12/1~12/4の 開催場所・時間はこちら

下取り受付対象品の詳細はこちら
下取りした衣料品の扱いについてはこちら



こちらが 寄贈イベントの様子 です。 
この様子を見て、どれも新品じゃなかったけど、自分も 前回持って行ってよかった って思いました。

なので、着なくなった衣料品をお持ちの方… ちょっと電車に乗れば丸井に行ける方なんかは、是非!!!
届かない義援金よりこっちの方が、気分的に(早く)満たされるかも… 少しは役に立てたかもって思えるかも… なんて思ったりしてます。


☆11/7 ガスファンヒーターを点けました。
☆11/8 電気毛布点けました。
どちらも例年より2か月遅いです。



最新の画像もっと見る