デーモンの「俺の話を聞けぇ~」

初老デーモンのひとりごとなんすぅ、お暇な方はお立ち寄りくだされ。

もうすぐ春のはず?

2007-03-18 20:38:09 | Weblog
もうすぐ春のはずなんだけど、いきなり大雪が降ったりと
なかなか暖かくなりませんなぁ。

おかげで若干(わかせんじゃない)風邪気味かな?
というよりは、朝の4時まで呑んでりゃ風邪も
引くかと若干反省。

この土日は、やっと時間に余裕が出来ましたんで、
課題曲のコピーに専念していました。

毎回思うことなんだけど、曲の構成が頭に入らん、
年を追うごとに、頭に入らん。

おまけに家の音響設備も老朽化で、まともな機器が
ないもんで、ベースを聴き取るのが至極大変な状況。

そろそろ音響もリニューアルせねばと思う今日この頃です。

まぁ、なんだかんだ言っても、本番までもう1カ月を切って
しまったので、あとはやるだけっす。

本番の日には、暖かい気候になっていることを期待しつつ...

さて、風邪なんか引いてられないんで、
体内アルコール消毒でもするか(爆)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿