文明は融合、文化は共生

このブログは思考を動かすためのキッカケとすることを目的としています。

危機的な少子化加速 メディアも自公も子育てを強調するという洗脳

2023-02-19 15:05:00 | 日記

メディアはもはや政府の宣伝ばかり

少子化対策やるといい続いけて

危機的な悪化😡


無理やでこんな政党じゃ


自分たちだけ特別😵

メディアはどこみとんねん😡


突っ込めよ腐った記者ども😡


全く機能しない😡法律




#令和のインパール

自公政権がやりました


消費税ゼロ以外有り得ない

https://ameblo.jp/hiromasa-seimei/entry-12564735706.html

社会福祉特例給付金は半減

子育て世帯臨時特例給付金廃止

自動扶養手当多子加算から漏れ

1人親子1人世帯

消費税10%で貧困加速した


「お金がなかった」年末に出産赤ちゃん放置 死亡 母親逮捕



親1人子1人世帯の異常な現状😡

消費税増税による負担増が更に状況を悪化

させた😡


https://www.gender.go.jp/about_danjo/whitepaper/r01/zentai/html/honpen/b1_s05_02.html




#少子化対策 やるといい続け

危機的な悪化



移民を増やし、外国人留学生を

増やし国民減らす自公政権


#消費税廃止 しかない

全て無茶苦茶😡少子化加速 


これこそが未来のために果たすべき

大人たちの責任である



最新の画像もっと見る

コメントを投稿