見出し画像

ほいほいとぼとぼ日記・爺爺刻々

シャルルホーゲルのチタン時計

 ソースネクストって、ソフトの通販で知っているかもしれませんが、そこから昨日メールが来てさ、思わず、買ってしまいました。怒られます。でも、110gの軽さとチタンの効果で私が長生きできれば・・・って、いいんです。なんせ、82%引きですから。バッタぴょんぴょん、飛び回る位のバッタ値段です。他に色々検索しましたが、このメーカーは、一応高級ブランドと書いてはあるがどうも日本製かアジア製っぽいがのう。でも、ランニング用には、丁度良いような。沢山の通販サイトにありましたが、値段はここが一番安かった。
ここが、通販の怖さである。初めて聞くブランドなのに、安い、高級が検索を始めたときに刷り込まれ、別のサイトでもっと安ければ、「ほれほれ、安物のバッタもんじゃん、危なく買うとこだったよ」で終わるのであるが、調べるほどに安いと分かると、「おいおい、これって結構お買い得かもね。チタンで軽いってのがいいよね。ロレックスなんて重くてさ。高けりゃいいってもんじゃねえよ。ちょっと似てるが、ま、チタンで安いし軽いし、おk~かな」という思考回路が働いてまんまとソースネクストのマーケッティングにはまってしまうわけとなるのだ。でも、ワシは反省しないよ。うん、絶対に反省しないからね。


バイヤーのおすすめコメント「時と場所を選ばない、さりげない存在感!」
今回ご紹介する「チタン製 本格クロノグラフ」は、チタンの特長である「軽さ」や「肌触りの良さ」は当然ですが、私自身、単純にそのシンプルなデザインが気に入っています。仕事のスーツでも、普段着のシャツでもしっくりなじみます。大人の手元のおしゃれに、ぜひおすすめです。
信頼のブランド“シャルルホーゲル
“Charles Vogele(シャルルホーゲル)”のブランド名はスイスに由来し、ホーゲルの持つ清新さの原点は、スイスに根付く“とき”に対する厳しさ(品質)とやさしさ(デザイン)の心で作られるオリジナルブランドです。1986年に第1号モデルを日本の市場に誕生させて以来、脈々とニーズに応えるために進化し、時代を捉える喜びと驚きを与え続けることと、妥協をゆるさない物づくりは、今も受け継がれています。

チタンの効果
チタンはマイナスイオン効果で体が元気になる、とても不思議な金属です。「イオン化傾向の強い」チタンは、人体に装着すればマイナスイオンを発生し、疲労回復、痛みの緩和、運動能力の向上などの効果があると言われています。

チタンはこんな症状に効きます
●運動能力の向上 ●痛みの緩和 ●疲労回復 ●血行促進 ●免疫力・自然治癒力の向上 ●細胞の活性化(皮膚、毛づやの改善) ●臓器の機能向上 ●生活習慣病の進行防止 など

コメント一覧

ほいほい
たぶんそうでせう
こういう時計の値段って分かりませんね。大体、ストップウォッチは買ったときから一周すると止まります。ま、そんなもんですね。
Unknown
中国製と聞いたことがあるんですが。。。?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「衝動買い促進協会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事