見出し画像

ほいほいとぼとぼ日記・爺爺刻々

伊万里牛は・・

晩御飯は、伊万里牛のステーキをいただきに浜玉にある有名店「ステーキハウス蜂」へ。6時過ぎからは店の前行列ができるので予約して出かけたわね。予約は一人五千円以上が条件。個室でゆっくりといただけますのだ。
さて焼く方法は鉄板焼きなのである。ステーキの食べ方としては鉄板焼きは賛否の別れるところである。私はフライパンで焼いたのが一番というフライパン派。が、伊万里まで行かないと私派はないので、ま、ここはおいしいので許すのである。
本日のご注文はサーロイン250グラムにライスのみ。焼けた。岩塩と胡椒でいただく、ウウ旨いのである。とろけるぜい、どうよ~、はいごちそうさま。紅茶かコーヒーがついたこのメニューで七千円ちょっと。唐津へ来たら一度はどうぞ。腹一杯である。寝るぜ。

コメント一覧

ほいほい
楽しい家族旅行を
行ってらっしゃい。モウモウによろしく。でも、お土産は忘れんようになのだ。
海人になるんちゅー
石垣もうもう
この夏パンパンの南西諸島 三ヶ月前には航空券お求めください。だモー! さぁ今日も親孝行!
ホイホイ
なぬ~
石垣牛は伊万里牛と変わらない位旨いのである。再来週は私の航空券を用意してあると期待しております。一緒にモウモウをいただきましょう。よろしくお願いいたしましたのである。
川崎コリア コリア
まぁまぁッス
川崎コリアは。 鶴見も一ヵ月前に でもがっかり 伊万里牛に変更? ウマソ\ー? 画像ナイスです。 東京なら倍額でしょう。 再来週石垣牛モウモウ言いながら食べよっと
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「B級グルメ相談室」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事