ほいほいとぼとぼ日記・爺爺刻々

totoが当たらない

今日はPCの調子が良いので少しだけ文句を。totoが当たらないのである。試合がおかしいのである。なんと引き分け試合が無い!こんなリーグは珍しいのである。先週が典型だが、先々週でも引き分けが2試合。終盤戦となり、みんな守りではなく勝ちに行くので白黒がついてしまう。と思ってイングランドプレミアリーグの結果を見たら、こっちの方が引き分けがすくねえの。ありりりりいいですね。
ということは、BIGの場合は「0」が2つ以上あったら最初からハズレってことかな。今週買っている15口では、一揃いだけが0が1つだけの組み合わせで、ほかは0が3つ以上だぜ。トホホ。しかし、今週は意外に引き分けが多いかもしれない。理由は?って、J1優勝は決まり、降格も分かってきた。疲れもあるしね。J2は逆に足の引っ張り合いで、混戦の結果の引き分けと見た。いかがでしょうか?

コメント一覧

totoいつ研究会会長
あたらねど・・・
ファミマローソン
ため息吐息
せめて聞きたや
あなたの寝息
ほいほい
ファミマです。私は
ローソンとファミマだとどっちが確率がいいんでしょうかね。そういう情報は出ていないなぁ。
todo
あたりませんが・・
私は予想が面倒なのでBIGとmini BIGを買うのですが、当たりませんねぇ・・・でも、先日も1つだけ当たりで他はすべて外れ、というのがあり、逆もしかりでそのうち当たることを信じて、またローソンへと足が向かってしまうのです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「とと研」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事