ほいほいとぼとぼ日記・爺爺刻々

朝、早いのは・・

 今朝は、知り合いの部下を大田区4部のチームに入れてもらったため、里親ではないが付き添いで6時半起きしてグランドまで同行。場所はガス橋という多摩川にかかる橋のたもとにある河川敷のサッカー場である。初めてのチームで最初はとけ込めないかなと心配していたが、人数も少ないため先発出場。そして、なんとそいつが先取点をゲットしました。親としてはうれしいの一言ですわい。こっちも大田区代表の区対抗リーグの初戦、世田谷区戦があったので後半途中から六郷土手という車で10分くらい下流に移動し、試合は後半から出場したものの大した動きもできず。まだ腸炎の影響かなと言い訳しながら試合終了。結果は1-1の引き分けスタートとなりました。そしてそのあとは近くのバーミアンへいって食事。これが12時ぴったり。つまり2試合してもまだお昼ってことでなんと長い一日だったか。帰宅して風呂へ入り、床屋へ行きなどなどして長い一日が終了。途中、2回寝てますが(◎_◎)。良い天気過ぎて顔も日焼け。いやいや、いい一日でした。

コメント一覧

同好会マネージャー
うんどうだい
私の趣味に川の源流探検がありますが、これをたどりながら散歩するというものいい運動になりますよ。「すべての趣味は健康に通ず」。

自分の町の商店街を歩いてみるだけで発見がありまっせぇ。歩くのに飽きたら肉屋さんでコロッケ買って食べながら歩くのもこれまた一興ですよ。こういうのってウインドーがないショッピングだからなんていうのかな?ノーウインドーショッピングか?
赤羽西口
健康的ですな。
学校が終わるとこんなに運動しないものかと思いました。

結局運動といえば通勤の時の移動ぐらいになってしまいます。

今はパートな我が身となれば、通勤の回数も減るわけで。

楽しく運動ができるdelpinさんを羨ましく思ってしまいます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ア式ソッカー同好会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事