ほいほいとぼとぼ日記・爺爺刻々

まいりました

よくやったと思うのであります。これならデンマークに勝てる希望が見えてきたのであります。あれだけ攻めができればいいのでありましょう。爽やかな敗戦であります。ショックではあるが、これは勝負の神がスナイデルに味方しただけであります。
ただし、唯一の失敗だと思うのは、悲しいかな一番好きな俊輔の投入でありました。守備が弱い、動きだしが遅い俊輔は、あの試合のリズムにはまったく合っていなくて可哀想でありました。松井の代わりであれば、今野を入れて長友を前に上げる方が良かったのではないかと思うのであります。今後も前への推進力が必要でありましょう。行けます。

コメント一覧

suzuki
ツイッターでスカパーをフォローすると、
オシムさんのツイート解説が楽しめますよ。
※URLを貼ろうとしたらエラーになったので、
ご自分で検索を。
ほいほい
オシムの伝言
これは面白いですよ。
http://info.osimnodengon.com/?eid=98#sequel
毎日更新しています。
りばてぃ
 善戦という言葉は負け惜しみという輩もおりますが、私は胸を張れる戦いであったと感じました。正直、手も足も出ないだろうと思っていただけに尚更。
こんな感想で委員会会長
いやいやいやいや、
惜しかったであります。こんなによく動く日本チームは最近では記憶にありませんね。俊輔さんにオシムは「ピッチの上にソファを出し、葉巻をくゆらせるような選手になってほしくない」と言ったそうですが、また出番があれば今度はホウキやハタキを持ってどんどん立ち働いてもらいたいものです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ア式ソッカー同好会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事