DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

洗濯機の大掃除

2015年09月23日 19時23分52秒 | ゲーム・パソコン・家電
連休中なのにどこにも行けないぞ!コンチクショウ!という事で
  
  
憂さ晴らしのお掃除GOGO!
  
  
第二弾は洗濯機でゴザイマス~★
  
  
  
  
  
まあ3か月に一回はバラして掃除しているので目新しさは無いですね(笑)
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
ママが独身時代から使っているこの洗濯機も今年で13年目
  
  
ウチの中では最古参の家電ですね
  
  
今の所大きな故障もなく毎日元気に稼働中
  
  
買って5年で2回も壊れたテレビとは大違いですわ・・・ ^^;
  
  
これからもがんばれ~!ご老公様★
  
  
  
  
  

 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る