DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

任天堂スイッチ ジョイコン左(Joy-Con L)アナログスティック交換

2019年03月29日 22時07分37秒 | ゲーム・パソコン・家電
数日前のジョイコン右を修理したばかりなのですが
  
  
昼間に姫から「今度は左~ (TДT)ウエーン」とラインが・・・・(汗)
  
  
タイミングが良いのか悪いのか正直解りませんが
  
  
アナログスティック基板の在庫が手元にがあって良かった~ ^^;
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
左は右に比べて構造が違い、少しだけメンドクサイです
  
  
アナログスティック基板のフラットケーブル以外に
  
  
もう一か所ケーブルを外さないと脱着できませんので要注意
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
写真下側のフラットケーブルはストッパーが逆なのでこちらも注意が必要ですね
  
  
ちゃっちゃか交換して組み付けます
  
  
  
 
 

  
  
  
  
  
最後にアナログスティックの補正を忘れずに💛 (*´ω`*)モキュ
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
「Wii U」に比べ軽くて薄くなったスイッチですが
  
  
アナログスティックに関しては耐久性に難有りっぽいですね
  
  
基板は消耗品と割り切って、とりあえず追加発注しとこうかな~ ^^;
  
  
  
  
  

 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る