DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

無事退院

2012年04月04日 16時13分50秒 | その他
報告が遅れましたが、昨日無事退院いたしました
  
  
が、まあ相変わらず微熱と胃痛が続いている為
  
  
本日も入院していた病院へ診察に行く羽目に・・・・^^;
  
  
退院の際、主治医からは週末まで入院して静養したら?と言われましたが
  
  
ちょっと諸事情により、昨日半ば強引に退院してしまいました
  
  
やっぱ今週いっぱい入院していれば良かったかな・・・
  
  
  
  
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリックするとランキングに反映されます ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぱ)
2012-04-05 10:10:10
退院おめでとうございます( ^ω^ )ニコニコ

とりあえず自宅でゆっくり
療養してください(^ω^)

まだまだお大事にです(`・ω・´)
返信する
Unknown (なぁ)
2012-04-06 00:35:21
おかえりなさい。
ようこそこちら側へ(笑)

ってか、不摂生な生活を送っている私も
いつ何時まぁさんの様になるとも限らんので…(--)

ところでその良くわからん病気、何でなっちゃったんでしょう??
返信する
Unknown (まぁ   )
2012-04-06 21:11:57
こぱさん 病院にいてももう投薬が無いので退院してきました(笑)
 
ご飯食べて寝るだけなら家で十分かなと思っていましたが、子供が居るとなかなか・・・^^;
  
もう少し粘ればヨカッタデツ^^;
返信する
Unknown (まぁ   )
2012-04-06 21:16:41
なぁさん ほんと「ただいま!」と言いたいです(笑)
  
人生で初めっての絶食治療を体験するハメになってしまいました^^;
  
「憩室」ですが、大腸の外側に風船のように膨らんだ空間で、実は誰でも持っているんです
  
そこに雑菌が溜まったりすると炎症を起して今回のような病気になるようですが、あまり再発しないかぎり切り取ったりはしないそうです
 
意外とメジャーな病気らしいので、なぁさんもお気をつけくださいませ^^;
  
ほんとツライですよ・・・・
返信する