DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

ポップサーカス  モラージュ菖蒲

2014年04月06日 08時42分21秒 | ドライブ・お出かけ
子供たち用の春休みイベントとして、モラージュ菖蒲にて講演している
  
  
ポップサーカスへ行ってまいりました★
  
  
  
  
  

 
 
 
 
 
席は事前に予約をしていたSS席でしたが、いざ入場してみるとSSのみ超満員(笑)
  
  
S席や自由席は、見る位置や設置している柱の関係でほとんど人はいませんでした
  
  
せっかくのサーカスなので正面からゆっくり鑑賞したいですよね
  
  

 
ちなみに内容ですが、中国雑技団やシルクドゥソレイルのような超人技の連続で
  
  
小さいお子さん達にはちょっと厳しいかもしれませんね
  
  
うちの上は1時間で飽きてしまい、下はお昼寝モードに入ってしまいました^^;
  
  
とはいえ大人がじっくり見るには大満足な内容かと思われます
 
 
クラウンも実に良い仕事をしてますねぇ~♪  
  
 


ちなみに象やトラなどの猛獣は出てきません・・・・ ^^;
  
  
その中で唯一の動物ものはワンちゃんたちのドッグショーですが
  
  
こちらもクリクリ動いて可愛いのなんの★
  
  
たまにはこんなライブ公演も良いものですね ^^/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぁ)
2014-04-07 23:46:58
サーカス。。。
一昨年だったかな?
隣のまた隣のマチの遊園地でボリショイサーカスを観ましたが
大規模ではなかったにもかかわらず結構感動しました。
また観たいなぁ~ 当地は田舎なもんでサーカスなんて
めったに観られません。
今度木下サーカスが来たら絶対に観ちゃるっ(笑)
返信する
Unknown (domedome21)
2014-04-09 06:40:38
サーカスは、TVでしか見たことないです。
ライブは、迫力がありそうですね。
天気が良さそうで、何よりですね(^O^)
返信する
Unknown (まぁ)
2014-05-03 21:39:11
なぁさん domedome21さん
 
お返事大変おそくなりました^^;
  
自分は人生初のサーカスでしたが、規模の割にはかなり楽しめました
やはりライブは迫力がちがいますねぇ★
ただ当地も田舎なので、次がいつになることやら・・・(笑)
返信する