DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

レイダーズ(RaiderZ)ハンティングアクション MMORPG

2014年04月05日 08時44分18秒 | ゲーム・パソコン・家電
仕事の帰りが遅いのにも関わらず、オンラインゲームにハマってしまいました ^^;
  
 
レイダーズ(RaiderZ)
  ↑クリックでリンクします
  
  
  
  
  

  
   
  
  
  
  
プレイした感じですが、オンラインのFFにモンハンをたして薄くしたようなゲームでしょうか(笑)
  
  
平日の帰宅が10時すぎがざらなのに、なぜが2時間近くログインしている今日この頃・・・・・
  
  
始めて二週間ですが、徐々に体力が蝕まれております(汗)
  
  
ちなみにS木さんやPCマイスターN氏も一緒に参戦中~★
  
  
PT組んで、クエを受注、狩りを行い、素材を取って、武器を作る
  
  
このローテーションでネット中毒を発症中でございます ^^;
  
 
ちなみにマウス&キーボードでもゲームは出来るのですが
  
  
うちはこんなものを実家からひっぱってきました
  
  
  
  
  

  
  
  
  
 
FF11時代に購入したネットプレイコントローラ~♪
  
  
プレステ2のコントローラーとキーボードが融合したなんともニッチな一品w
  
  
あまりネットでの評価がよろしくないのですが、
 
 
自分としては使い勝手が良いので、処分せずに実家に眠らせておきました

  
しばらくはリアル命を削っての狩りが続きそうです。。。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (domedome21)
2014-04-06 06:42:07
面白そうな、ゲームですね。
最近のゲーム画面、本当キレイですね。
スペシャルなキーボードも、いい感じです(^O^)
返信する
Unknown (まぁ)
2014-04-06 09:13:07
年甲斐もなくハマってしまいました
 
友人も一緒にやっているため、必死にレベル上げをしているまいにちです(笑)
 
身体がいつまでもつことやら・・・・・^^;
返信する