DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

毎年恒例 バーベキュー

2013年06月09日 20時29分34秒 | ドライブ・お出かけ
梅雨なのに真夏のような暑さの今日
  
  
幼稚園時代のお友達、四家族とバーベキューをしてまいりました☆
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
去年は寄居町だった為、帰りがかなり辛かったのですが
  
  
今回はお隣の町で開催 (移動時間25分w)
  
  
運転する人間達にとって、幸せな帰り道でございました♪
  
 
さてさて今度は秋頃になにか企画しようかな 
 
 
一泊二日くらいの旅行なんてのももいいな~ ^^/
  
  
  
  
  
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 日焼けして顔が痛いゼイ!  ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る