DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

ヴェルファイア 純正ホイール戻し

2013年06月11日 20時47分14秒 | ヴェルファイア
車検が近づいてきた為、ホイールを純正に戻しました
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
う~ん 乗り心地は良いし、音も静か・・・・・・・・・
  
  
軽いせいか(20インチが重すぎ??)加速もバッチリ・・・・・
  
  
でもね・・・・・・・
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
ツラ内内内内の宇都宮線・・・・・・・・(笑)
 
 
ノーマルホイールには純正の車高がベストかな~ ^^;
  
  
  
  
  
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 あつ LEDリフレクターは大丈夫かっ???? ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (domedome21)
2013-06-11 22:26:08
ヴェルファイア、エアロがめちゃカッコイイですね。
うらやましいです(^^♪

純正のホイール、結構大きいんですね!
返信する
Unknown (なぁ)
2013-06-13 00:20:07
基本、車にとっては純正がほぼベストだっていうのは
判るんですがね・・・
なぜ人は改悪してしまうのか?
うぅぅぅ~ん、永遠の謎だ・・・(笑)
返信する
Unknown (まぁ   )
2013-06-16 09:15:39
domedome21さん 純正のエアロが付いているグレードって中級なんです・・・
 
最上級グレードはエアロ無しで大人の雰囲気が漂ってます
 
純正で18インチなもので、タイヤ交換費用がかなりかかると思われます・・・・・
 
最近の車は無駄にホイールが大型化してきましたね^^;
返信する
Unknown (まぁ   )
2013-06-16 09:18:20
なぁさん 燃費を悪くして、音をうるさくして、車高を上げ下げして・・・・
 
完全に自己満足な世界ですが、そこには中毒者にしかわからない世界が・・・・
 
改悪は男の子の本能かもしれませんね(笑)
返信する