DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

あたしもダッコする~

2009年07月27日 12時43分27秒 | 携帯から
Image009~00.jpg

ママと一緒に里帰りしている娘と息子ですが

妙な距離感などはなく上手くやっているようです(笑)

しばらくママと離れていた為、娘の行動が不安でしたが

自分から弟のオムツ替えやミルク作りをやりたがるほど

いつの間にか成長したお姉ちゃんぶりを発揮☆

ママからきた写メではダッコしている姿もありました

ただ一人ではまだ無理なんですが f^_^;

まわりに手伝ってもらいながら色々な事を覚えて いく我が娘・・・・

いつまで一緒にお風呂へ入ってくれるのでしょうかねぇ(汗)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぱ)
2009-07-27 14:35:13
ぉお♪
お姉ちゃんぶりを発揮ですね( ^ω^ )ニコニコ
良き事良き事です♪
危なっかしいんですけどね(;^ω^)
お姉ちゃんのお顔になってますよね♪


《余談》
ウチのお姉ちゃんは三日で放棄してましたw
う〇ち臭いとか、ツねられてとかボロクソに
文句言いながらwww

今も犬猿の仲ですよ(´・ω・`)ショボーン

返信する
Unknown (まぁ   )
2009-08-06 07:35:08
こぱさん お返事遅くなりました^^;
  
ここ一ヶ月で急に成長したように思えるのですが、その反面無理をしてる感じも見受けられるので様子を見ながら接していきたいと思っております
  
うちはウンチのおむつ交換が好きなようで・・・
  
おまたをクンクンして報告してくるマニアックな娘のようです(爆)
返信する