DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

親子そろって無事退院

2009年07月24日 19時45分12秒 | 子育て日記
本日ママ&息子が無事退院してまいりました☆
  
  
そのままママの実家へ里帰りとなったのですが
  
  
さっそく先月産まれた義弟のお姫様と記念写真(笑)
  
  
  
  
  
              
  
  
  
  
上が義弟の姫様、下がうちの息子ですが一ヶ月違うだけなのに
  
  
これだけ大きさが違うんですね
  
  
今日初めてダッコしたのですが本当に軽い&クニャクニャ(爆)
  
  
娘もこんなだったんだろうなと思いつつファーストコンタクト終了
  
  
たかだか3年ですが記憶が消えかけてしまっている自分にガッカリです・・・・・^^;
  
  
さてさて家族が増えた我がDELICA家、今後とも宜しくおねがいいたします~☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ(^v^))
2009-07-25 08:29:12
次男が生まれた以降、新生児に触れる機会が無かったもんで、くにゃくにゃ&軽いって感触を忘れております。(笑)

これから、益々、賑やかで楽しいDELICA家になりそうですね。応援しております。
返信する
Unknown (まぁ   )
2009-08-06 07:40:15
まぁ(^v^)さん 新生児独特の泣き方&甘いミルクの香り・・・・
  
それに反する強烈なウンチの香り・・・・(笑)
  
新米パパのように毎日バタバタしております^^;
  
今後しばらく更新&コメントが減ってしまうと思いますが今後ともよろしくおねがいいたします☆
返信する