DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

友人吉田氏からの頂きもの

2018年10月20日 17時33分12秒 | ゲーム・パソコン・家電
特濃ニボニボを堪能した後は午前中の作業を続行でゴザイマス
  
  
あちこちのホームセンターを周り、なんとかリニューアルすることが出来ました★
  
  
つうか忙しくて新しいテレビ台の写真撮り忘れちった (・ω<) てへぺろ
  
  
そして今まで使っていたテレビ台は我が家へ嫁いでおります (お値段プライスレスw)
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  

  
  
  
  
 
来年になったらグリグリの部屋を新たに作る為、タイミング的に丁度良かったですわ
  
  
ステッカー等でツールボックス風に仕上げているテレビ台なので
 
 
車好きなグリグリにはたまらんデザインかな?(笑)
  
  
ついでに芋焼酎3本と真空断熱タンブラーも頂きマンモス?!?!
  
  
  
  
  

  
  
  
  
 
早速夕飯の鍋で味わせてもらいましたよ★
  
  
黒霧島&紅霧島うまっ ^^/
  
 
 
 
  
  
我が家は吉田氏からの品物で潤っております・・・・・(*´σー`)エヘヘ
 

吉田氏あざーす!!!  
  
  
  
  

 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る