DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

至福のひととき・・・・

2007年07月22日 21時34分44秒 | お買い物・食べ物
昨日忘れられていたパパの誕生日を今日執り行いました☆
  
  
メインディッシュにピザーラの「バスターズクオーター Lサイズ」
  
  
サラダに「フォーシーズンズ ヴィネグレット」と「イタリアントマト
  
  
そしてネットで注文すると特典で「ローステッドポテト」がついてきました(笑)
  
  
  
               
                つものごとく散らかっていてすいません・・・  
  
  
ピザーラへのインターネット注文は初めてだったのですが
  
  
注文してから30分ほどで届いたのにはビックリ!!
  
  
うちのある場所が少し郊外な為、宅配を頼んで時間通りにきた事が無かったのです (◎◎;)ココ○チなんか1時間遅れだったよ。。
  
  
久々のピザをじっくり堪能する中年オヤヂ
  
  
  
               
               モグモグモグモグモグ・・・(無言)
  
  
  
アンド いつもの暴走娘
  
  
  
               
               ポテト旨~~(娘)
  
  
  
ほんと久しぶりのクリスピーピザでしたがめちゃくちゃ旨かったです (≧∇≦)ブァッハハ!
  
  
そしてうちの記念日には欠かせない 「ドルチェ」 のケーキも買ってまいりました☆
                        ↑クリックするとリンクします 
  
  
               
  
  
  
イチゴのショートケーキモンブラン手作りプリンのゴールデントリオ
  
  
大人二人でピザのLサイズはかなり大きかったのですが
  
  
お腹をパンパンにしながら完食したことは秘密であります ( ̄▽ ̄;Aいや~食った食った
  
  
また明日から粗食で体脂肪と戦わなければならないパパママこんびでした


最新の画像もっと見る