DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

忘却の彼方のバースデー?

2007年07月21日 21時48分36秒 | その他
え~ 本人もすっかり忘れていたのですが
  
  
本日パパは三十三歳になっていた模様です・・・・ ε=(・o・*)ため息
  
  
夕方になりママの指摘により今日が誕生日という事が発覚!!!
  
  
当然ながら何にも準備をしていないのでいつもと同じ夕食となりました(笑)
 
 
バイクゲームにどっぷり浸かっていた20代が終わり
  
  
三十路に突入してからというもの31歳で結婚して家を購入
  
  
32歳で娘が産まれて現在にいたっています (ーー*)うーん 展開が早いかな・・
  
  
最近は徐々に白髪が目に付くようになってきてしまい
  
  
ジジシャツに短パンというオッサン街道まっしぐら的なこの現状・・・
  
  
今年の健康診断でも中性脂肪の値が激増しておりました(体重は減ってるのに・・・)
  
  
娘にカッコいいと言われるパパになりたいと思っているのですが
  
  
年を重ねる度に理想と現実のギャップに悩む毎日です・・  σ( ̄∇ ̄;)つうか努力してないだけぢゃん 
  
  
昔の~パパはちょっとちが~う~ 昔のパパはオッサンくさくなぁい~~~♪
  
  
  
               
               3年ほど前の若かりし日々・・・
  
  
  
明日はママが誕生日会を開いてくれるらしいです(笑)
  
  
ピザにケーキにケンタッキー・・・ 
  
  
料理の旨さと一緒に体脂肪も実感しそうなメタボリックパパでした・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ(^v^))
2007-07-21 22:14:25
お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。

プロフィール欄にきっちり書いてあるのに・・・。申し訳ありません。

33歳ですか。きっと今までの人生で1番充実している時期なんでしょうね。
これからも、もっと充実して”かっこいいパパ”目指してがんばってくださいね。
返信する
Unknown (まぁ   )
2007-07-22 21:53:24
「まぁ(^v^)」さんコメントありがとうございます☆
  
いえいえ(笑)自分ですら忘れていたぐらいですので・・ ^^;
カッコイイパパ宣言しておきながらすでにメタボリックマンに変身中デス(ぐふっ・・・
  
hisuiママさんこんばんは☆
今年一年も娘に振り回されながらの年になりそうです(笑)
うちはお誕生日会といっても家族で食べまくるだけなのがたまにキズなのですが・・・ ^^/

返信する