DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

原神 ナヒーダ

2023年04月16日 17時07分35秒 | ゲーム・パソコン・家電
そして食事後に立ち寄ったコンビニにて・・・・・
  
  
  
  
  

  
  
  
  
プレイステーションストアカードを自分のお金で購入し、原神の「空月の祝福」用にチャージしておりました(笑)
  
  
  
  
  

 

  
  
「空月の祝福」とは・・
空月の祝福を購入すると30日間、原石90個を毎日獲得できるパック。
内容としては約5000円分の原石を610円で購入できる。
ただし期間中にログインをしなかった日の原石は受け取れなくなるので毎日ログインが必要になる。

  
  


直接ガチャ石を買っているわけではないので我が家としてはこの微課金はOKです(つうかパパも微課金中w)
  
  
そして今回のピックアップである「ナヒーダ」を無事GETして上機嫌の姫
  
  
ガチャ仮天井でディルックが出てしまったのですが、そこから数回回してナヒーダをお迎えできたようです
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
パパは吸引できるキャラが欲しいので今回のピックアップは見送り~
  
 
吸引が出来る風元素キャラとしては「楓原万葉」か「ウェンティ」が欲しいかな ^^;
 

吸引で敵を一か所に集めてから先日お迎えした「神里綾華」の元素爆発である「神里流・霜滅」をぶち込みたいです★
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
それぞれ推しキャラが違うので姫とは違うパーティ編成ですが、同じゲームなのに別の攻撃パターンで攻略していくのが面白いですね
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
「神里綾華」のキャラレベル及び「霧切の廻光」の武器レベルは上限の90まで育成済っす!
  
  
推しキャラへの情熱はパパも負けてまへんで~(笑)
  
  
さーて毎日地道にログインしガチャ石を集めながらストーリーを楽しみますかな ^^/
  
  
  
  
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へにほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る