DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

二週連続 マック ハッピーセット

2012年06月09日 15時20分05秒 | お買い物・食べ物
久々の更新でございます ^^;
  
  
急性中耳炎になってしまった姫ですが
  
  
とりあえず痛みが出たのは初日の夜だけで
  
  
次の日からはほんのり発熱しながら(?)元気に暴れております(笑)
  
  
  
  
  
さて最近ハッピーセットのおもちゃ狙いでマックに通っている我がDELICA家
  
  
先週に引き続き本日も逝ってまいりました~
  
  
  
  
  
               
  
  
  
  
  
グリグリは先週とは違うブーブを引き当てたのですが
  
  
姫はまったく同じハートライトキティちゃんをGET・・・・・
  
  
うーむ 運が良いのか悪いのか ^^;
    
  
  
  

  
ちなにみ今シリーズのブーブは作りがしっかりして
  
 
シールも剥がれづらく、グリグリがガンコに遊んでも壊れないようです
 
 
ガシャポンの変なおもちゃよりはコッチの方がゴミにならず良いかもしれません
  
  
はたして来週は何が出るかな~? (来週も行くのか?w)
  
  
  

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 三週連続キティなら神!!!  ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る