DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

幼稚園 ミニ運動会

2012年06月16日 22時25分02秒 | 子育て日記
全国的に父の日旋風(?)が巻き起こっている本日
  
 
姫の幼稚園でミニ運動会が開催されるはずでしたが・・・^^;
  
  
さすがに悪天候の為、教室内でのイベントに変更となってしまいました(涙)
  
  
  
  
とはいえ普段見ることの出来ない教室での
  
  
姫の姿を見れてパパ的には大満足☆
  
  
  
  
  
               
               お友達とぴーす♪
  
  
  
  
  
父の日という事もありこんなプレゼントも☆  
 
 
 
 
 
 
               
   
 
 
 
 
手作りの品物って本当にうれしいですよね~ ^^/
  
  
あいにくの雨でしたが、みんな元気で楽しいミニ運動会でした
  
  
  
  
  
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 グリグリはイマイチだったようでつ。。。。 ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (domedome21)
2012-06-17 10:11:11
手作りのプレゼントって、本当嬉しいですよね。
お子さんの成長、楽しみですね!
返信する
Unknown (まぁ   )
2012-06-17 22:12:47
domedome21さん  お手紙や工作など、娘が一生懸命作ってくれたものって本当に嬉しいものですね☆
  
たださすがに量が増えてしまい、どうしたものかと考えてしまっております^^;
  
さすがに捨てるわけにはいかないもので・・・
返信する
Unknown (ひらりん)
2012-06-20 08:27:54
手作りのプレゼントって捨てられなくて困っちゃいますネ!気持ちが入ってますから!
娘からもらったものが変な所から不意に出てきたりします。

今年の娘(小6)からの父の日のプレゼントはタオル地のハンカチ「お父さんは汗っかきだから」だそうです。
母の日のプレゼントは100円ショップで済ませていたのに私のは一応「POLO」、100円ショップじゃあ売ってないと思います?
返信する
Unknown (まぁ   )
2012-06-20 20:20:01
ひらりんさん 手作りって心がこもっているからこそ処分や保管をどうしようか考えてしまいますね^^;
  
今の所全部キチンとしまってあるのですが、そのうち整理しないとマズイかな・・と^^;
 
ひらりん家の姫君はパパ派なのかもしれませんね☆
 
うちは自分が怒ってばかりなので二人ともママ派かと思われます(涙
返信する