DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

公園デビュー♪

2007年10月25日 20時30分03秒 | 子育て日記
久しぶりのママ日記ですV(^0^)
  
日中も過ごしやすい陽気になってきましたね~♪

最近、午前中のポカポカな時間をみて、近所の公園に行くのが日課になっております

いつも行ってる公園には遊具が少なく、砂場もないので今日は近所のママ友達と一緒に別の公園へ行ってみました。

そこの公園はママさんが集まっていて、最初は少し抵抗があったけど、行ってみると、あっさり遊べました\^o^/
  
  
      さるすべり公園
         ↑クリックでリンクします
  
いろいろなママさんとも顔見知りになり、ママも娘も楽しかったです(^O^)/

また晴れた日に遊びに行こうと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ  (ママ) )
2007-10-28 21:16:27
コメントありがとうございます。
「公園デビュー」とよく耳にしますが、ホントあっさり中に入れてホットしています。
家にいるとママも娘もストレスがたまるので、どんどん外に出ようと思います。
今度是非、一緒に公園に行きましょう♪
返信する