DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

長女の七五三

2009年10月12日 21時20分57秒 | 子育て日記
本来ならもう少し先なのですが長女の七五三をやってまいりました
  
  
  
  
  
               
               動画から撮ったので画質が悪いです・・・  
  
  

  
  
たまたまのぞいたお店で前撮りキャンペーンをやっており、安めに写真を撮れたもので(笑)
  
  
今回は写真だけなので次回七歳のときは盛大にお祝いしないと (*´σー`)エヘヘ
  
  
さすがに撮影中はデジカメでの写真撮影はNG (あたりまえですな)
  
  
ただ動画はOKをもらえたのでビシバシ撮りまくってきたのは秘密です
  
  
う~ん 写真の出来上がりが楽しみだな~~☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ(^v^))
2009-10-13 21:33:08
やはり女の子は良いですなぁ。
可愛らしく着飾ると華があるって言うか。
女の子は生まれてすぐから女の子って言った人が居ますけど、3歳にして、ちゃんとおすましして写真を撮ってもらうのが凄いですなぁ。
7歳の時も楽しみですね。
返信する
Unknown (こぱ)
2009-10-14 09:33:37
光陰矢のごとし・・・
もぅ三歳ですか(゜д゜)!

まぁさんの過去記事が
σ(゜∀゜ の頭の中で走馬灯のように・・・
( ゜∀゜)・∵. グハッ!!

七五三、おめでとうございます( ^ω^ )ニコニコ
女の子は二回も出来るから楽しいですよね♪

そのお陰でウチの息子殿は暫く拗ねてましたけどw
返信する
Unknown (まぁ   )
2009-10-19 22:02:47
まぁ(^v^)さん 勉強不足だったのですが、女の子は七五三が二回あるってことを最近知りました^^;
  
お化粧や着付けなど初めてだったもので、大騒ぎされるのを覚悟で行ったのですが問題なくすんなり出来ました(笑)
 
子供っていつの間にか成長しているんですね
返信する
Unknown (まぁ   )
2009-10-19 22:05:04
こぱさん ついこの前までハゲチョビンの頭で大暴れしていた娘がいつの間にかお姉ちゃんになっておりました(涙)
  
生まれて早三年、いつまで一緒にお風呂にはいってくれるんでしょうか・・・・
  
そのうち「お父さん クサイからあっち行って!」なんて言われるのかな・・^^;
返信する