DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

ヴェルファイア リコール再塗装 ホワイトパールクリスタルシャイン

2020年03月16日 19時18分51秒 | ヴェルファイア
まずはこの画像から・・・・
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
ヴェルのルーフを左のスライドドアから右スライドドア側を見る形で撮影
  
  
画像はシワが解りやすいように洗車前に撮影しました(笑)
 

  
  
実は2年ほど前にルーフ後方に①番部分のキズが出来ているのを発見

 
当初はネコかカラスにやられたのかな位に考えていたのですが
  
  
時間が経つたびにキズが一本ずつ増えて現在は4本目が成長中・・・ ^^;

 
そんな時にリコール発表のニュースを耳にし早速ディーラーで確認した所
       ↑リンク
  
キズではなく塗装面不具合によるシワ(スジ?)の可能性が大との事(驚)

 
そんなこんなで3月15日からルーフ再塗装の為入院中でゴザイマス(汗)

 
ちなみに板金作業が混み合っているとの事なので半月以上かかるかな?
  
  
ちなみに代車はかなり古いイストとなっております ^^;
  
  
  
  
 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村
 


最新の画像もっと見る