DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

ドリフトパッケージ 弐号機 入手! HKS IS220 

2016年08月21日 16時04分30秒 | ラジコン
荒◎氏より我が家にとっては価値のある逸品を頂きました~★


 
 
 

  
  
  
  
  
うちのS15と同時期に荒◎氏が買ったドリパケでございます
  
  
8年近くタンスの肥やしになっていたとか。。。(笑)
  
 
プロポはAMですが一式+予備部品も一緒に入手!
  
  
ついでにセットで粗大ゴミも2つ付いてきましたが ^^;
  
  
まあこちらはなんとか貰い手が見付かったので一安心でゴザイマス・・・
  
  
ボディーは二種類
  
 
アルテッツァ ベースはおそらくHKS IS220 
  
 
未使用の盆栽かな?
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  

RS-R JZA80 スープラ
  
  
こちらはパパと一緒に走ってた頃に使用していた80
  
 
 
  
  
  

  
  
  
  
  

シャーシの中身はライトチューンといったところでしょうか
  
  
  
  
  

  
  
  
  
 
けっこう良いパーツがはいっております ^^/
 
  
ゴム関係の部品とショックオイル、グリスなどを
  
  
一度全バラしてメンテしてみたいと考えております
  
  

  
  
ちなみにこの二号機は一応子供用に考えておりますが
  
  
これをグリグリが入手するには条件が・・・・
  
  
 
 
 
掛け算を完全にマスターする!
  
  
  
  
  
何でもかんでも与えてしまっては教育上よろしくないので
 
 
ちょっとした試練を与えてみました★
  
  
本気で欲しいなら必死で勉強するかな?   頑張ってこいや!!>p(●`Д´●)ノ
  
  
  
 
  
ちなみに我が家の物置部屋の状態は・・・・
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
ママの目が怖いでつ。。。。。。。 ^^;
  
  
 
 
 

 
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る