DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

ゲームウォッチ ドンキーコング☆

2007年04月26日 22時22分50秒 | ゲーム・パソコン・家電
ヤフオクを覗くとかなり古くて懐かしいゲームやマンガなどが出品されてるんですよね
  
  
「ラジコンボーイ」や「俺のサーキット」などのマンガや
  
  
「スーパーカセットビジョン」 「アルカディア」などの家庭用ゲーム機・・・(初代ファミコンより前でしょうか?)
  
  
小学生の頃熱中して読んだり、友達の家にみんなで集まり交代でゲームをやったりしていました(*゜▽゜ヾ
  
  
まあ懐かしさもあってオークションを色々見ていたのですが・・・・・・・
  
  
  
すんげー高い!!(-”-;)なんじゃこりゃ~
   
  
  
キレイな品や箱付の完品だととんでもなく高値で取引されてるんですね・・・・
  
  
確かに当時の物は壊れたり破れたりして、いつのまにか無くなってしまったような気がします
  
  
そんな小学生たちの攻撃を奇跡的に潜り抜けた品々が今、陽の目を浴びてるのでしょうか(笑)
  
  
安いのなら古きよき時代を懐かしむ為に落札したいなと思ったのですが
  
  
現実的に考えてパパの小遣いではとてもとても・・・(*TーT*)
  
  
そんななかで特に気になったのが「ゲームウォッチ」なんです☆
  
  
まあ買えないににしろ見るだけでも面白いなと思っていたら突然ママ
  
  
           「ゲームウォッチなら実家に有るよ~」
  
  
仰天の発言を! (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
  
  
さっそく実家で探してきました~
  
  
  
               
  
  
  
箱や説明書は無いのですが、傷なしのキレイなドンキーコングの実働品でした(笑)
  
  
今やってみても、かなりおもしろいんですよね~♪
  
  
世間より20年ほど遅れてるゲームにしばらくハマリそうなパパママでした(*^▽^*)


最新の画像もっと見る