DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

スピードウエイ パル  (*⌒~⌒*)

2007年04月25日 21時33分18秒 | ラジコン
ラジコンのモーターをグレードアップした結果・・・・・・・
  
  
  
               
   
  
  
左が今回破損したソリッドデフ、右が壊れていないデフです ヽ(××ヽ) くすん・・・・
  
  
マンホールの蓋の微妙な段差にヒットし、ポッキリ折れてしまいました(笑)
  
  
そもそも今までの27ターンではまったく問題なかった段差なのですが
  
  
やはり19ターンは速度とパワーが大きいせいでしょうか(*x_x)
                
                  ↑ 単純に下手なだけという声が・・・( ̄◇ ̄;
  
  
ソリッドデフと一緒にドッグボーンも一緒に昇天してしまいましたので、部品の調達に
  
  
川越にある 「スピードウエイ パル」さんに行ってきました
  
  
ラジコンドリフトをしている方なら誰もが知ってるお店ですよね
  
  
お店に着いた時、娘が爆睡モードだったので一人で買出しのため入店~♪
  
  
足早に買い物を済ませ(←本当かよ??)車に戻ると、すでに起きてしまっていました ヾ(゜▽゜*)パパ~パパおあよ~~
  
  
  補足事項   ・娘は車が動いていないと起きてしまい大泣きモードに突入するのです
  
  
ただ今回は機嫌よく起きてくれた為、休憩がてら生のラジコンドリフトをじっくり見てきました~☆
  
  
  
               
  
  
やはりラジコンドリフト発祥の地と言われるだけあって、みなさん安定したドリフトで
  
  
キレのある単走、実践的な追走を披露していました  (≧∇≦)ノ彡すごいのにゃ~~~
  
  
パパの趣味に寛大なママに感謝しつつ、いつかはここでドリドリしたいパパでした☆


最新の画像もっと見る