DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

ETS2 Japanese Voice Navigation   日本語音声のナビゲーション  MOD

2019年06月09日 16時02分58秒 | ゲーム・パソコン・家電
ユーロトラックシュミレーター2で日本語音声のナビMODが公開されたので早速導入~★
  
  
  
  
  

  
  

  
  
今回ETS2もV1.35にアップデートしたのですが
  
  
バージョンアップの度に使用しているコントローラーが認識されなくなる現象に悩まされております ^^;
  
  
Steamの他のゲームは問題なく認識するので、ETS2の問題だと思うのですが・・・
  
  
  
  
  
さーて日本語ナビMODを入れて配送スタート!!!
  
  
  
  
  

  
  
  
  
  
走行中は「World of Trucks」というゲーム内のラジオを聴きながら走っているのですが
  
  
「レーンチェンジ」や「右左折」のナビの音声もきちんと聞き取れて、実車のカーナビのように快適に走れますね
  
  
音源はどうもト◎タの純正ナビっぽいような???
  
  
走りながら地図をガン見する必要が減ったので、フラフラしなくなったきがします(笑)
  
  
  
  
  

  
  
  
  
 
本日も事故無しで無事配送完了!
  
  
いや~ このMODは本当に便利ですよ~ ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
  
  
  
  
  

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村
  ↑↑  

 クリック頂けると心の励みになります ( ゜д゜)ノ ヨロチク~
  
  ↓↓  
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 北足立郡伊奈町情報へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る