DELICAのある家族

子供達と一緒にPCやゲーム機のジャンク品漁りを楽しんでまーす!

食パンから異臭

2009年07月04日 21時16分09秒 | お買い物・食べ物
昨日某スーパーにてプライベートブランドの食パンを購入
  
  
賞味期限が今日までの半額品だったのですが、朝食べようと開封したところ・・・・・
  
  
  
  
  
?!?!  なんか薬くさい????
  
  
  
  
  
  
あきらかに鼻をつく異臭がしているんですよ
  
  
取り出してみるとなんだか怪しい黄色の点々が・・・・・・・
  
  
未開封だったのも確認してますし賞味期限も過ぎていないのにまさかカビ??
  
  
  
  
  
               
               この系列です  
  
  
  
おつとめ品だったのでクレームも出さずそのまま廃棄しましたが
  
  
ちゃんと品質管理されているのかものすごく不安になってしまいました
  
  
大丈夫なのか? プロ仕様の店 ハナ○サ ヽ《 ゜Д゜》ノ  ゴラアァァァァ!!!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーこ)
2009-07-06 09:53:46
それは私ならもって行って交換ですね!!
だってお勤め品でもお金で買ってる以上
安全なのは当たり前ですもん。

子供さんがいらっしゃると余計に
怖いですよね!!
返信する
Unknown (まぁ   )
2009-07-07 20:32:51
みーこさん 本来なら返品するべきなのですが、外が土砂降りだった為断念しました^^;
  
普段なら臭いなど気にしないで焼いてしまうのですが、今回はたまたまパンを触った感じが変だったもので・・・・
  
ほんと食品って気をつけないと怖いですね(汗
返信する